永年勤続食事会 10年、20年、30年表彰

先日、2022年度の10年、20年、30年、永年勤続食事会を開催しました!🏆✨(昨年はコロナで開催できず、先日開催いたしました!)

 

社長と一緒に、この10~30年を振り返る時間となりました。

2011年入社の私にとっては30年、20年のレジェンドから聞く当時の話は面白い!

いろんな時代を経て、今のSKグループがあると思うと感慨深いです✨

楽しいひと時を過ごすことができました!

 

~私の10年の振り返り話~

2011年4月、東日本大震災の世の中や会社が大変な時期に新卒で入社させていただきました。内定取り消しになるかと思いましたが、こうやって今まで務めさせていただいていること感謝です✨今の私がいるのは会社や皆様がいたからだな~と思います!

この日は素敵な先輩、同期、後輩に囲まれて幸せでした✨

引き続き宜しくお願いします。

みなさま、ありがとうございました~!

 

 

↑おまけ写真↑

本当は両手で10、20、30を表現したかったのに逆だったこと…今、気づき…苦笑い

 

(震災時の入社話をすると必然的に年がバレる!困ったな! SKY)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

sk-g.co.jp

kk-saikoh.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー