永年勤続5年食事会

先日、2022年度 永年勤続5年の食事会を開催しました🍷✨

 

連日、弊グループの食事会やら、懇親会やらをやたらとアップさせていただいております。

食べて飲んでばかりいて、仕事してるのか!?と世間様のお声が聞こえてきそうですが…

安心してください!仕事してますよ!!👮笑

 

今年9月までは毎月2回、食事会や懇親会を開催予定であり、その度にブログやらSNSにて発信してまいりますので、懲りずにお付き合いください。🙇

 

業務も社員同士の交流もどちらも大切にしております🥰✨

 

 

さて、今月は2022年度の永年勤続5年の方が対象でした。

入社当時の映像を見て、当時を思い出しております。

2016~2017年の映像です。最近のようで、懐かしくもありますね🌟

 

集合写真!5年ポーズ!

みなさん、5年、おめでとうございます✨

今後とも宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

【おまけ】

偶然にも、社長とUさん、同じコーディネート!

奇遇すぎる!!笑

 

(SKY)

 

kk-saikoh.co.jp

 

sk-g.co.jp