待望の、歓送迎会ランチ!

こんにちは🌻
先日、サイコー営業課では、歓送迎会を行いました~!

人事異動などで、人の入れ替わりはあったものの、

長引くコロナ禍、開催が延び延びになっていましたが、、、
やっと、万を持しての!!開催です!!!🎉


今回はランチ会、
開放的で素敵な場所を、サイコーが誇る敏腕営業マン★Oさんが手配してくれました🍝


あまりのおいしさに、
ごはんの写真を取り忘れてしまったので…💦

ここは、感動を絵で表現!🎨




ついつい絵筆も進むくらい(笑)、すばらしいお食事でした!

異動先でのお仕事の話、
育休中の出来事など、普段よりゆっくりお話しもきけて大満足◎


やっぱり、
みんなが集まってごはんを食べるって、良いですね~✨

またすぐ開催したーい!!

miz goroh)