どろんこ祭り出店!

こんにちは~!

 

本日はサイコー本社のお隣にあるどろんこ保育園の夏祭りでした!🍉🎐

当社も地域の企業として、参加させていただきましたよ!

当社の出店内容は段ボール収集車に色塗り体験です!

こどもって、働く車大好きですよね🚙✨

サイコーの働く車の収集車の形をした段ボール貯金箱は今年も大人気でした🌟

 

 

みんな思い思いに色塗りをしていて楽しんでくれました!

 

 

いつもは事務所内のお仕事をしている当社のスタッフO川さん!

子供と一緒にイキイキしております!

 

 

サイコーはこれからも子供たちの成長を 地域企業として見守り続けます!!

 

 

(SKY)

kk-saikoh.co.jp

 

sk-g.co.jp