どろんこ祭りに参加しました‼

先日、サイコーの向かいの保育園

どろんこ保育園の「どろんこ祭り」に参加してきました‼

 

あいにくの雨でしたが、子どもたちは「サイコーさん‼サイコーさん‼」と元気いっぱいに駆け寄ってくれました✨

 

サイコーブースでは、ダンボールパッカー車に色塗りをしてもらいました~

 

みんな、無我夢中で作成していました~

 

とてもお上手です👏

個性溢れる作品がたくさん出来上がりました~

 

 

こどもたちの笑顔にパワーをもらった一日でした🌟

 

ありがとう~

また会える日を楽しみにしています!

 

 

れか

 

kk-saikoh.co.jp

 

sk-g.co.jp