お気遣いありがとうございます!

こんにちは!

大分あったかくなってきましたね!

皆さんはお花見に行かれましたか?

先日勾当台公園のイベントに出かけた際、思いがけず錦町公園の桜を見ることが出来ました。イベント終了後せっかくなんで公園でお弁当を食べましたが何年かぶりのプチお花見でした。

 

先日の回収現場での発見。

シュレッターを袋に入れて排出されたお客様先でのこと、細かくなった紙が飛散しないように厳重にテープを張っていただいておりました。

収集中の古紙の飛散には常に気を配っておりますが、こういったお気遣いが本当にありがたいです。

けど必ずテープを貼り付けてくださいというわけではありませんよ?(笑)

今後とも古紙の飛散防止にご協力いただければ幸いです。

 

シャクレッチ