タイフェスティバル

 


先日、当社が協賛させていただきましたタイフェスティバル

勾当台公園で開催されました!!🐘

 

ステージ タイの舞

 

協賛した証の看板(私と友和社長)

 

 

遊びに来てくれたサイコー社員のMさん!

 

エコブースをお手伝いしてくれた学生ボランティアの皆さん🌟

皆さんのおかげで、会場運営はとてもスムーズに行えました✨

ありがとうございました☺

 

 

2日間、楽しかったです~

また行きタイ!!

 

(SKY)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社サイコーHPはこちら↓

 

SKグループHPはこちら↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー