東北学院大学にて講義

みなさん、こんにちは!

先月、サイコーのグループ会社のSKトレーディングの営業担当者が

東北学院大学 教養学部 の皆さんの前で、地元企業会社員として

「キャリアデザインを考える」という講義をさせていただきました!

これからの就活に向けて大切にしたいことの話等をしてきましたよ~!

 

担当者いわく

「グループワークにて、学生さんの捉え方、感じ方が異なって勉強になった」

「いい経験をいただけました!」とのこと🌼

 

いい機会をくださった、学院大の皆さん、ありがとうございました✨

 

 

学院生のみなさん、将来はサイコーで待ってます!笑

 

 

(SKY)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社サイコーHPはこちら↓

 

SKグループHPはこちら↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー