廃棄物回収 夜間作業の様子

みなさん、こんにちは!

当社のお仕事風景を少し紹介🌼

 

とある日の夜、残業で疲れたな~と思いながら

一番町のアーケードをとぼとぼと帰宅していた時!!

 

一生懸命働く、グッとな男たちに出くわしました!

「夜間作業か~・・彼らも大変だな~、がんばれよ~」

なんて心でつぶやいていたわけですが・・・

よくよく見ると!!当社スタッフでした!!!笑笑

 

 

当社のスタッフはいい汗かきながら作業をしております!

 

サイコーな笑顔です!

 

 

 

帰宅途中、元気をもらえた瞬間でした🌟

 

我々は地域のためにサイコーな笑顔を添えて活動中!

ご依頼お待ちしております💗

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社サイコーHPはこちら↓

 

SKグループHPはこちら↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(SKY)