永年勤続食事会

こんにちは!

 

先日、永年勤続食事会を行いました🍷✨

 

今年はコロナウイルスの影響でなかなか開催できていなかった

懇親会、永年勤続食事会が開催予定です♪

 

ようやく、コミュニケーションを大切にするSKグループらしさが

復活した感じです🌟

 

パーティー!パーティー!💗

 

今回は先日行われた永年勤続食事会について

ご報告いたします!

 

今回は2021年度対象だった勤続10年と20年の皆様の勤続を称え

社長との食事会をいたしました。

やはり、勤続年数が長いと沢山のお話が出てきますね。

 

感慨深いひと時でした。

 

 

 

永年勤続10年20年(2021年度対象)の皆さん

おめでとうございます。

これからもともに頑張りましょう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社サイコーHPはこちら↓

 

SKグループHPはこちら↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(SKY)