フットサル大会出場!

サイコー資源リサイクル1課メンバーにて

先月、フットサル大会出場しました!!⚽🏃

 

噂を聞いた私(SKY)より、報告させていただきます⚽

ウルトラビギナーズという大会に出場したとのこと!😲

 

結果は・・・

7チーム中5位!!

勝ち点は2位、得失点差で5位になったようです💦

 

メンバーは8名!

お~皆さん、決まってますね~!!🌟

撮影者はSさんの娘さんSちゃん!👧

 

サイコースタッフの皆さんは仕事以外の時間も充実しております☆

 

誰も知らないその後の小ネタ…

Kさんは車バッテリーが上がるというトラブルが発生したようです…笑

このブログで初公開情報!笑

 

ぜひ、みなさんもフットサルで楽しみましょう!

メンバー募集中!笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社サイコーHPはこちら↓

 

SKグループHPはこちら↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(SKY)