中学生の職場体験の受入れを行いました!

11月13日~11月17日の5日間、利府西中学校の職場体験を受け入れました!

 

お二人の生徒さんには、SKグループの全事業所を見学してもらい、

実際にサイコーの営業・総務・回収業務・センター業務を体験してもらいました✨

 

 

センター業務体験中の様子✨

 

中学生を受け入れることで、改めて自分たちの仕事に誇りを持てたり、

中学生を指導することでスタッフ自身も成長できる貴重な機会でした!

 

これからも子供たちも企業もみんなで成長しながら、地域づくりができたらいいなと思えた5日間でした🌸

ありがとうございました!

 

(O.K.)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社サイコーHPはこちら↓

 

SKグループHPはこちら↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー