リサイクルフェス開催!

先週末、リサイクルフェスが開催され大いに盛り上がりました!

 

 

SKトレーディング営業担当者、名物となりました、バックヤードツアー

※普段なかなか行けない、イオンモールさんのバックヤードに

 潜入するツアーです!

 

スタンプをためると豪華景品がもらえる!!

 

紙すき体験、牛乳パックではがきを作りました!

 

 

イオンモールさんから排出されたPOP類で様々な

アート作品やちぎり絵などなど、芸術の春ですね~

 

 

外のリサイクルポイントシステムでは、雑紙ころりんという

イベントも開催!!

 

 

SKグループ総出となり、フェスを盛り上げてきました!

 

紙って~・・・こんな楽しい使い方があるのだな~

としみじみ感じた2日間でした!

 

 

 

(SKY)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社サイコーHPはこちら↓

 

SKグループHPはこちら↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー