イオンモール新利府南館様と「秋のリサイクル縁日」&「バックヤードツアー」を開催いたしました!

こんにちは!

9月23日(土)、24日(日)にイオンモール新利府南館様と「秋のリサイクル縁日」&「バックヤードツアー」を開催いたしました✨

秋のリサイクル縁日では
リサイクルステーション連動アプリ「ぐるっとポン」で会員登録してくださった方々に楽しい縁日にご参加していただきました!

 

「射的」や「千本釣り」、「おかしつかみ取り」のブースで、たくさんの方々に楽しんでいただきました!

 

バックヤードツアーは
普段は入ることはできないイオンモールさんのバックヤードに潜入するツアーです!

 

バックヤードツアーでは収集車へのごみ入れ体験も開催!

 

2日間で秋のリサイクル縁日は472名、バックヤードツアーは258名の方々にご参加いただきました🎉

 

大盛況の2日間、イオンモール新利府南館様、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

(O.K.)