菅谷台小学校3年生、イオンモール新利府南館裏側潜入!

こんにちはSKYです!

 

先日、利府町立菅谷台小学校3年生の皆さんが

SKグループがお仕事をいただいているイオンモール新利府 南館様の

バックヤード見学に来てくれました!

 

当社がイオンモール新利府 南館様の廃棄物処理のコーディネートをさせていただいているのですが、どのようなコーディネートをしているのか、どのような空間になっているのか、リサイクルする過程はどうなっているのか、など沢山のことを学んでいってくれました!

 

説明をみんな一生懸命聞いてくれました。

 

リサイクルされてどんな形になるのか、見て、触って、学びます!

 

 

実際に収集車に段ボールを入れる体験もしてもらいました!

 

 

皆さん沢山のことを学び質問してくれたので、私たちもうれしくなりました!

 

 

(SKY)