JIMOTOコラボインターン2023成果発表会を行いました!

こんにちは!

 

9月15日(金)にJIMOTOコラボインターンの成果発表会が行われました🎊

 

8月8日のキックオフから約1か月間

SKグループ担当の学生4名は各社の社員にインタビューを行って企業理解を深め、

SKグループの強みを活かした地域のミライをよりよくするアイデアを構想していただきました!✨

 

当日の発表では、

地域の未来について真剣に向き合ったことが伝わるような、

熱意に溢れた発表をしてくださいました!👏

 

 

さらに、今年から導入されたアワード表彰では

なんとSKグループが「JIMOTOミライ賞」を受賞!!!👏👏👏

4名が頭を捻りながらつくりあげたアイデアを経営者の方々に共感していただき

採用担当も心の底から嬉しかったです☺

 

学生さんからも「このインターンシップが自己成長する機会になった」と嬉しい言葉もいただきました☺💞

 

参加いただいた学生の皆さん

約1か月間ありがとうございました!!✨✨

 

今年のJIMOTOコラボインターンはここで一区切り!

また来年お会いしましょう🌟

 

sk-g.co.jp

kk-saikoh.co.jp