2022年度JIMOTOコラボインターン終了しました✨

1月12日、JIMOTOコラボインターンの最後のプログラムであるプレミアム交流会が開催されました🎊

交流会ということで、今回は学生さんと企業の交流がメインのプログラムです!

どのテーブルもトークが大いに盛り上がり、時間が足りないテーブルも…💦

 

参加した学生さんからも「地域に対する熱い想いを直接聞くことができて良かった」、「価値観が変わった」などプレミアムなお言葉をいただけました🌸

 

続いて、経営者パネルディスカッション最終回!

質問コーナーでは、学生の悩みに寄り添った回答をしてくださっていたことが印象的でした。

全3回を通して、経営者の皆さんの多様な価値観に触れることができた貴重なお時間だったと思います✨

 

 

以上をもちまして、2022年度のJIMOTOコラボインターンは終了です!

 

私も学生さんや参加企業の皆さんからたくさんのことを学ばせていただけました!

ご参加いただいた企業の皆様、学生の皆様ありがとうございました~!

 

また来年お会いしましょう…👋

 

モニーク

 

kk-saikoh.co.jp

sk-g.co.jp