JIMOTOコラボインターン成果発表会

こんにちは~

 

12月9日(金)、エルパーク仙台にて「JIMOTOコラボインターン2022成果発表会」を行いました。

 

 

成果発表会では、学生が1 か月超、地域のミライをより良くするためのアイディア構想を行い、経営者にプレゼンいたしました。

 

学生たちが本気で考えたアイディア構想は大変素晴らしく、経営者の方へ堂々と発表しておりました。

 

経営者からのフィードバックでは、終始真剣な表情で臨んでおりました。

 

経営者パネルディスカッションも行い会場は大いに盛り上がりました。

 

 

学生たちの力は地域のミライに欠かせないものです🌟

 

参加して下さった学生の皆さん大変お疲れ様でした!

 

今後の活躍を期待しております‼

 

 

 

 

 

れか

 

 

 

 

kk-saikoh.co.jp

 

sk-g.co.jp