サイコーのスイーツ男子🍰

皆さんこんにちは!ハナです🌼

 

先日、常にお腹がペコペコな私は、お菓子作りが得意なMさん(男性)に

チーズケーキにガトーショコラ、あと生チョコが食べたいです!!!

 

なんて、冗談交じりにお話ししたら・・・

 

なんと、作ってきてくれました!!!しかもホールケーキです🍰

私としたことが、生チョコの写真撮り忘れました😢

 

同じ部署のYさん(女性)は目をウルウルさせながら

「美味しい!!!いくら払えばいいの!?」なんておっしゃっていて

一度に食べるのは勿体ないからと、お昼と夕方に半分ずつ食べてました笑

 

どれもホントに美味しくて、男性社員も女性社員も夢中でした!!!

甘いお菓子の誘惑には負けちゃいますね~

 

Mさんありがとうございました!!!

気が向いたらまた作って欲しいです😍

 

 

 

kk-saikoh.co.jp

 

sk-g.co.jp