ほっこり

こんにちは!はちです。

 

昨日、サイコーのグループ会社に1年ぶりくらいに行ったのですが、

(いつも電話でやりとりしてるので決して疎遠なわけではありません!と思いたい

 

お姉さま方から「手土産もってけ~」ともろもろいただきましたf:id:saikoh-diary:20121207153736g:plain

 

 

それがこちら!

 

f:id:saikoh-diary:20201015095146j:plain

 

マスコットとサイコロです。

(もう1つお菓子もありましたが写真を撮る前に私のお腹に入ってしまいました…)

 

マスコットのモチーフは、ある社員が描いた象が元になっているそうです…なんとユニークなんでしょう!

サイコロはその会社に勤めている社員の顔がうつっています…誰にお願いしようか迷ったときに振ってみようと思います

 

このような手土産は初めての体験で、もうめちゃめちゃ笑わせてもらいました!

お姉さま方、ありがとうございましたf:id:saikoh-diary:20120830182519g:plain

おもてなし精神、わたしも見習って受け継ぎたいと思います!f:id:saikoh-diary:20121207153735g:plain

 

ほっこりしたお話のご紹介でした~

 

 

(はち)

 

▽▼▽ サイコーHPはこちら ▽▼▽

kk-saikoh.co.jp