感激です★

当社に車輌を無償で提供していただいている、岐阜のジャパンクリーンサー

ビス様、めっせー字職人 杉浦誠司氏、(有)アド・ループ様が宮

城県にいらっしゃいました。

提供していただいてる車輛の過去のブログはこちら

http://d.hatena.ne.jp/saikoh-diary/20110422#1303456834


その際、めっせー字職人の杉浦さんに、こんなに素敵なものを特別に書いて

いただきました

杉浦さんです



完成したのが、こちらです



色紙には

株式会社サイコー

 「何かあるから

 始めるのではなく

 何かを生み出す為に

 サイコーがある。

 その何かとは

 勇気、希望、さまざま。

 サイコーの存在は日本に必要」



と書いてあります。

心にしみました。


他にも、何名かの社員にも書いていただきました

みんな大喜びです

ちなみに私もずうずうしくも書いていただきました。

額縁に入れて飾ります。


アド・ループさんからも、こんな素敵なものを頂戴しました

イラストは、森島知子さんです



うちわもあります。

これで暑い夏を乗り切ります



ありがとうございました。

(秘書)