センター見学に来ていただきました

こんにちは!

 

先日、サイコーのグループ会社ステップスナインに「原町苦竹第二区親交会」の皆様がワケルくんバスでセンター見学に来ていただきました✨

 

皆さん、興味深く説明を聞いて下さいました~🌟

 

 

参加者の方からは、「普段なかなか見ることが出来ないので、大変勉強になりました」というお言葉をいただきました💡

 

たくさん質問もいただき、日頃から分別意識を持って取り組んでいただけているんだなと思いました。

 

 

今回のセンター見学でさらにリサイクルに興味を持ってもらえれば嬉しいです。

 

 

ぜひまたお越しください~

 

 

れか

 

kk-saikoh.co.jp

 

sk-g.co.jp