☆新年会☆

こんにちは!はちです♪

昨日、毎年恒例新年会が開催され、今年も幹事をさせていただきました!(^^)♪



今年の余興のテーマは・・・「サイコーミュージックステーション」!!


サイコーのタモさんと女子アナも登場しました☆


曲は2016年を代表する

PPAP』ピコ太郎

『恋』星野源

海の声』浦島太郎(auのCM)

の3曲にくわえて

上を向いて歩こう坂本九

を披露していただきました!



余興を運営した皆さんや出演者のみなさんのおかげで素晴らしいクオリティでした!!

今までの新年会で一番の盛り上がりだったと言ってくれる社員もおりました!

すごくやりがいを感じる瞬間ですね☆(TT)



さてさて素晴らしいスタートを切ったサイコーは、

今年も社員一同力を合わせて励んで参りますのでどうぞよろしくお願いします!(^^)




※画像が上手く載らないので文章だけで失礼します。。。(>_<)
(はち)