2019年SKグループ新年会

こんにちは! はちです♪

昨日、毎年恒例SKグループ新年会が行われました!



今回の余興は・・・


『サイコー筋肉番付』!!

いつもだと余興内容は当日まで秘密なことが多いですが、
今回は事前にお知らせをして参加者を募ったので筋肉自慢の猛者が集まりました・・・!




BGMは話題のQUEEN

ステージ前には多くの社員が集まり、全員でカウントしたり声援を送っていました


近年まれに見る盛り上がりでしたよーっ





優勝者は100回、準優勝者は92回(だったはず笑)でした。


優勝者は勝利後のコメント「あと100回はいけます」



・・・猛者!




そんなこんなで今年もサイコー、SKグループをよろしくお願いいたします




(はち)