今年の母の日

こんにちは!

 

5月は母の日がありましたね。

 

様々な過ごし方があったかと思いますが、

私の母は誕生日と母の日が近く、近くに住んでいるため

毎年会いに行き、一緒にケーキを食べてお祝いをします。

 

今年はどんなケーキにしようかな~と悩んでいたのですが、

最近記念日にピッタリなケーキ屋さんを見つけたので、今回はそちらにお願いしました!

 

 

それがこちら↓↓↓

 

かわいい~

大好きなお花がたくさんで母大喜びでした!

 

 

ちなみにこのケーキ屋さんを知ったきっかけは、

私の誕生日のケーキの時で、、、、、

 

 


家族が私の大好きな餃子をイメージして依頼したようです笑

 

餃子のケーキ、、、ややこしい、、そして発想が斬新、、、、

(チョコプレートに私の似顔絵もチョコペンで書いてありましたが、

 クオリティ高すぎてもはや写真のようでした)

 

このように、電話や写真でイメージを伝えれば

お望みのケーキを作ってくれるステキなケーキ屋さんに出会えました☆

 

オーダー価格ではありますが、特別な日にはピッタリでした(^^♪

 

何より箱から出した時の「わあ~!!」て喜んでくれる顔を見てるこちらが

とても嬉しくなりました(^^)

 

お母さんいつもありがとう!そしてお誕生日おめでとう!

 

 

母と双子と言われるのっぽ)

kk-saikoh.co.jp