最近のプチびっくりなこと

今朝はとびきり冷え込みましたね。

 

もう冬がすぐそこです。

 

こんなに寒いと温かいものが恋しくなります。

 

今日は寒くなくても年中恋しくなるラーメン屋さんでのお話です(笑)

先日、全国的に有名な某ラーメン店へ行きました。

 

頼んだものをもって来てくれた方がこちら

↓↓↓

f:id:saikoh-diary:20211002143340j:plain

 

この方が席までお料理を運んでくれました。

くるくる回りながらもスープをこぼさず、安定感をもって

「どうぞ、お取りください」と声までかけてくれました。

 

アツアツをおいしくいただきました。

 

テレビでは見ていましたが、住んでいる近辺にまでやってきていたことにプチびっくりしました。

 

珍しかったので他の席に運ぶ姿もずっと見入ってしまいました。

 

時代の流れを感じますね!

 

料理運びありがとうございます。ごちそうさまでした!

 

のっぽ

 

 

 

株式会社サイコーHPはこちら↓

kk-saikoh.co.jp

 

SKグループHPはこちら↓

sk-g.co.jp