蝶の標本2

ハッピーハロウィン!

 

、、、のネタではありませんが(^^;

 

 

夏にこのサイコーブログでご紹介したこちら↓

saikoh-diary.hateblo.jp

 

 

最新作ができたようですので、ご紹介します~☆

 

 

前回とは違う種類も混ざっていますが、

季節によりその時にしか会えない蝶もいて、

それもまた制作の楽しみになっているようです。

 

ポーズをお願いします!と言ったら

すぐに対応してくれるサイコーのファーブルさん(^^♪

(あっ、サイコーだ。~社員紹介~ページにも掲載されて大活躍です)

 

制作する上で温度や湿度の管理等、きめ細やかな気配りが求められるそう。

 

いるだけで社内の雰囲気がパッ!と明るくなり、丁寧な仕事をする

気配り上手なファーブルさんピッタリな趣味・特技ですね!

 

素敵な作品ありがとうございました~!

 

 

のっぽ

 

 

kk-saikoh.co.jp

 

sk-g.co.jp