ゴールデンウィーク中の学び(in北海道)

ゴールデンウィーク明けて、1週間が経とうとしております。

皆様、5月病大丈夫ですか?(笑)

 

さて、私はこのゴールデンウィーク、お休みをいただき、北海道に行ってまいりました。

 

学びの多い、旅となりました!

 

 

おいしい物が沢山あるな~  とか

 

 

道が長いな~  とか

 

 

5月なのに雪残っているな~  とか

 

 

 

ロコソラーレ盛り上がっているな~  

 

 

 

 

馬ってこんな風に寝るんだな~

 

 

 

などなど 様々なことを学び返ってきました!

 

 

 


いいリフレッシュとなりました。

お休みありがとうございました!

 

 

 

 

帰りの飛行機で松島の景観に感動しました。

改めて地元の魅力再発見!

 

 

(北海道はでっかいどう! SKY)