はじめまして!モニークです!

みなさん、はじめまして!

4月から入社しましたモニークと申します。

どうぞよろしくお願いします♪

 

さて、私は社会人になってまだ1ヶ月ほどですが、好きになったものがあります。

 

 

 

それは、ビールです!!!

 

 

GWに家族で焼肉に行ったのですが、ビールを飲んでみたら美味しくてびっくり…

今や家族きってのビーラーになってしまいました笑

 

(ちなみに一緒に写っているのは、馬刺し🐎こちらも大好物です)

 

最近は遂に仕事終わりに飲む一杯の美味しさを知ってしまいました…。

これはもう…戻れない……(^^)

 

週末に飲むビールを楽しみに、今日も元気に頑張ります!!

 

 

モニーク

 

kk-saikoh.co.jp