雪だるま

みなさんこんにちは、ミスターです。

 

ついに本格的な日本酒のシーズンになりましたね~。

各蔵から新酒がどんどん発売されますが、限られたお小遣いでどのお酒を買うのか悩ましい時期です・・・。

 

欲しいものを逃すと一年間待つということも・・・。

 

また、これからクリスマスや年末年始、個人的な話ですが息子の誕生日等イベントが多い時期でもあるため美味しい料理には美味しいお酒!!

 

ということで財布のひもが緩くなる時期でもあります(笑)

 

そんな今回は新酒で季節限定の商品をご紹介します。

 

栃木県は株式会社せんきんの「仙禽 雪だるま しぼりたて活性にごり酒」です!

 

f:id:saikoh-diary:20191124085819j:plain

 

 

ラベルもお酒の色も日本酒なの!?と思われた方も多いと思います。

 

はい、日本酒です。

 

他にもかぶとむしや赤とんぼ、線香花火等季節限定の商品があります。

 

f:id:saikoh-diary:20190705195858j:plain

f:id:saikoh-diary:20200821190757j:plain

 

 

 

どれも美味しく、また買おうと思って酒屋に行っても売り切れになっているほど人気の高いお酒です!

 

気になった方はネット等で調べて購入してみてください!!

売り切れてたらまた来年ですね~

 

 

 

 

今年のラストは私、ミスターでした!

皆様、年末年始はぜひ美味しい料理と

日本酒で!!←ここ大事♪

 

それではよいお年を

来年も宜しくお願い致しますm(_  _)m

 

 

 

ミスター

 

↓サイコーホームページはこちら↓

kk-saikoh.co.jp