少し遅れた夏の思い出

こんにちは(^^)

 

9月も今日で最後になりました。。。

ホームセンターや雑貨店に行くとクリスマス飾りを

よく見かけるようになりました。

 

今年も残り3カ月なんですね。

あっという間に過ぎますが、改めて日々を大切に過ごしてまいります。

 

最近の出来事何かあったかな~と携帯の写真フォルダを見ていたら、

こんなの見つけました!

 

 

f:id:saikoh-diary:20210930110813j:plain

 

9月中旬頃、夜に自宅周辺で花火があがるとの情報がはいりまして

夜に外へ出てみると見ることができました!

 

10分くらいの打ち上げでしたが、こんなに大きい花火を

徒歩圏内で見ることはできないので、とても大満足でした!

 

周りで見ていた方もみんな笑顔で見ていました。

企画してくださった方にとても感謝です。

 

このようなお祭りやイベントに気軽に参加できる日が

早く来てほしいですね~

 

引き続き感染予防を続けながら、その日を楽しみに待ちたいと思います。

 

のっぽ

 

 

 

株式会社サイコーHPはこちら↓

kk-saikoh.co.jp

 

SKグループHPはこちら↓