7月生まれ誕生日懇親会 開催!

こんにちは~!

先日、SKグループ懇親会が開催されました!

今回のグループは7月生まれ🌻🎂✨

 

※社員の懇親を大切にする当社は毎月10~20名程度集まり

 食事会を開催しております!

 今年のグループ組み合わせ方法は誕生月!

 数年前は干支や居住地域等で分けておりました!

 

わいわい、ガヤガヤです!

 

 

いろんな話に花が咲きます🌼

 

 

わー💗ケーキです!

実は・・・弊社代表取の齋藤も誕生月というわけで・・・

社長も含めみんなでお祝いしました!

 

はじめての共同作業 笑

 

たのしかったです!

 

 

(私も7月生まれ! SKY!)

 プレゼント待ってま~す!笑🎁

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

sk-g.co.jp

kk-saikoh.co.jp