仙台ユネスコ協会様 講演させていただきました

昨日、仙台ユネスコ協会様が主催する

「民間ユネスコ運動の日」の記念行事にSKグループ代表の齋藤が講演させていただきました。

仙台ユネスコ協会さんは今年で76年目を迎えられ、

長く続いていらっしゃる協会様にて講演をさせていただけたこと感謝申し上げます。

 

当社としては、企業活動と社会貢献活動を両輪で回すことを目指しており、

新サービスPocci!(ポッチ)やPocci!に行き着くまでの当社の歴史についても

お話させていただきました。

 

当日は暑い中、沢山の人に足を運んでいただきました。

 

仙台ユネスコ協会様、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

(SKY)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

sk-g.co.jp

kk-saikoh.co.jp