🎉忘年会🎉

こんにちは、モニークです!

 

先週SKホールディングスメンバーとPocci!事務局メンバー合同で

忘年会をしました~!👏👏

 

今年は定禅寺ヒルズ5階、IDOBAでの開催でした!

ワンフロア貸切だったのでソーシャルディスタンスもバッチリです✨

 

 

こちらはいつもお世話になっているカフェで注文したクリスマス仕様のオードブル!

見た目だけではなく味もオシャレ…!

ちなみに写真には写ってませんがピザも絶品なんです🤤

 

そして、19時には光のページェントが点灯!

暫し電気を消してロマンチックな光景を楽しみました♪

 

入社して半年が経ちましたが、まだまだ知らない先輩社員の皆さんの新たな一面を見つけることができて、大満足な忘年会でした☺

 

今年も残りわずか!気を引き締めてがんばります!

皆様も良いお年を~!

 

 

モニーク

 

kk-saikoh.co.jp

sk-g.co.jp