就活イベントLinks開催しました🎊

こんにちは!

 

3月3日、7日の2日間、SKグループ就活イベント「Links」を開催しました~!

定禅寺ヒルズ5階のIDOBAで開催🌟

 

就活イベント「Links」は、一方的な説明の場ではなく、

社員と学生がホンネの交流をするカジュアルな就活イベントです!

 

今年は、社長や先輩社員との交流会や定禅寺ベースをご紹介するオフィスツアーを通して、SKグループの雰囲気や働き方に対する「リアル」を体感してもらいました☺

 

特に交流会では、切り込んだ質問をしてくださる学生さんが多く、

「もっと話したい!」とのご意見も…😊

 

終始とても盛り上がったイベントでした✨

 

参加してくださった皆様、

ありがとうございました~!!

 

kk-saikoh.co.jp

sk-g.co.jp