内定式を行いました!

こんにちは!

 

10月3日に内定式を行いました!

 

定禅寺ヒルズ5階の「IDOBA」という開放的なスペースで開催しました🎊

 

 

内定証書授与の後は立食形式の懇親会!

オードブルやお酒をつまみながら内定者の皆さんと交流を楽しみました♪

 

 

緊張感漂う中のスタートでしたが、

徐々に社員も内定者も打ち解けて笑い声が響くにぎやかな雰囲気に😊

 

フレッシュな6名の入社が待ち遠しいです✨

 

 

モニーク

 

 

株式会社サイコーHPはこちら↓

kk-saikoh.co.jp

 

SKグループHPはこちら↓

sk-g.co.jp