春満喫しました★

3月も折り返しとなりました。

暖かい日があれば、朝晩は冷え込む日もあり

まだまだ気温の変化が大きく体調管理に留意したい今日この頃、、、

 

そんな中、先日お休みの日に春を感じにある場所へ行ってきました☆

 

こちら↓↓

 

イチゴ狩りーーーー

 

今ではビニールハウスで人工的に春の環境をつくる促成栽培が普及し、

11月~スーパーの売り場に並びますが、屋外の畑で栽培されるいちごの収穫時期は4~6月のため、旬の時期は春~初夏のようです。

 

30分食べ放題ですが、撮影後は無言でひたすら食べました。。。笑

 

お腹たぽたぽでしたが、幸せ時間でした♪

 

今年は桜の開花も例年より2週間ほど早いようですので、そちらも楽しみです!

 

 

のっぽ

kk-saikoh.co.jp

sk-g.co.jp