サイコー園芸部⸜🌷⸝‍ ~初冬編~

先日年に2回行う、弊社の花壇の植え替えをしました。

(前回は初夏に行いました!)

前回に引き続き、Aさんと協力して行いました❣

 

 

 

これまでの反省を踏まえ、花の種類や生え方を加味して植える数を調整し、、、

 

 

 

 

こんな感じになりました!(一部です)

f:id:saikoh-diary:20201125141515j:plain

今回植えたのは、プリムラやガーデンシクラメン、パンジーなどです。

 

 

同じお花でも品種の異なるものを数種類植えたり、

配色を考えた配置等々、今回も色々こだわってます✨✨

 

 

また数は少ないですが、

クリスマスローズとミニバラもちょこっと植えてみました。🌹🌹

 

 

 

まだまだガーデニング初心者ですがたくさん咲かせられるよう頑張ります🙌

 

 

 

次回の植え替えは、、、来年の初夏ですね。

のんでした~~

 

 

🌼サイコーホームページはこちら🌼

kk-saikoh.co.jp