最近はまっていること

みなさん

 

最近○○にはまっているって事ありませんか?

 

例えば

お昼ごはんは○○のパスタ

お風呂に入れる入浴剤

○○○○のゲーム

 

等々 いろいろあると思います。

 

 

私は最近 

 

懸賞にはまっています(笑)

 

クローズド懸賞SNSの懸賞サイトを見てハガキやTwitter等で応募しています。

 

どうせ当たりっこないって思ってましたが。。。

 

意外と当たるんですよ。

 

最近では、いちごポッキーが10個届きました。

 

当たればいいなくらいの気持ちで楽しんでいます。

 

でも

 

いつか高額当選したいって思っています。

 

年末ジャンボ宝くじも発売中みたいなので

 

もしかしたら当たるかもって気持ちで購入しみみようと思います。

 

 

お小遣いふえないかなぁf:id:saikoh-diary:20121025091611g:plain

 

サイコーホームページはこちらから↓↓

kk-saikoh.co.jp