あんぱん!?

最近我が家では、日曜日の朝食はパン屋に買いに行くことが多いです。

 

最近色んなパン屋が出来、徒歩圏内でも3件、ちょっと車で行けばもう2件あり、中々のパン屋激戦区!

 

一応ダイエットをしている私としては、パンは控えていたのですが、やはりお店に行ってしまうと、パンの香り、見た目にやられてしまい、思わず何個も買ってしまい…

 

そんな私が最近ハマっているパンがこちら!

 

f:id:saikoh-diary:20201115080252j:plain

 

あんぱんです!

 

このあんぱんはパン生地の中にあんこが入っておらず、上に乗っているんです!

最早これをあんぱんと呼んでいいのか…笑

パン生地と変わらない大きさのあんこ、ダイエットの敵と分かりながら食べてしまいます。

 

今月は健康診断、それまではパン屋に行っても、自分の分は買わない様にしなきゃ!

我慢できるかなぁ泣

 

 

サイコーホームページはこちらから↓↓