こんにちは

 

最近過ごしやすい気温になってきましたね。

夜は寒いくらいですが、、、。(半袖で寝て風邪をひきました💦)

服装に気を付けてお過ごしください。

 

 

 

 

以前、真夏の暑い日に行った涼しい場所をご紹介します。

 

f:id:saikoh-diary:20200814122059j:plain

 

玉簾の滝です! 大迫力でした、、、!

水しぶきが凄すぎてこれ以上先で写真を撮ることは私には無理でした(-_-;)

雨に打たれた?というくらい濡れます、、、でも暑い夏にはぴったりですね!

 

 

滝に向かうまでの道も THE自然 という感じでした。

f:id:saikoh-diary:20200814121801j:plain

 

f:id:saikoh-diary:20200814121803j:plain

凄く短い橋です。 ジブリっぽいなと思い写真を撮りました。

 

久しぶりに緑いっぱいを目にして

たまには自然に触れる休日も悪くないなと思いました。

 

 

以上、りんごでした。🍎

 

 

 

↓サイコーホームページはこちら↓ 

kk-saikoh.co.jp