つい、、、

 

ご無沙汰しております。のんです。

 

突然ですが期間限定のおかしなど「つい」購入してしまいませんか?

わたしは本当にそういったものに弱いので

目に入った瞬間あまり考えず買い物かごに入れてしまいます。

 

なので実際食べてみると、味は思ったより……となることもしばしば。

ですが定番商品はいつでも購入できるのでちょっとした冒険として

日々楽しんでいます。

 

 

f:id:saikoh-diary:20211215103413j:plain


こちらは今朝購入した期間限定ものです。

普段立ち寄るコンビニの入口入ってすぐに並んでました。

完全に見た目のかわいさと売り文句に惹かれました。

 

これからも期間限定、数量限定楽しみます。

 

 

12月も半ばに入り年末が近づいてきましたね。

今週末は冷え込むようなので防寒対策をしっかりと行いたいです。

のんでした~~🐣🐣

 

 

 

サイコーHPはこちら🌼

kk-saikoh.co.jp

 

SKグループHPはこちら🌼

sk-g.co.jp