ふじさん!

こんにちは、はちです!

先日弾丸で富士山の麓でキャンプをしてきました~!

 

-8℃で、途中雪も降ってきました~

静岡おでんと焚火で暖を取る(むふふ)

 

 

 

富士山をちゃんと見るのが初めてだったんですが、

晴天、雪、満点の星空、日の出・・・

 

 

 

いろんな富士山の景色を見ることができて、とにかく見惚れまくりでした・・・!

 

金曜の仕事終わり、夜11時に出て朝6時着、車で爆睡…

そんなスタートで「こんな疲れてて楽しめるか・・・!?」と不安でしたが

富士山みてびっくりするくらい疲れなんてぶっとびました。

 

往復14時間でしたが絶対また行きます!!

 

 

 

(はち)