6月生まれの社員と社長の懇親会開催しました!

こんにちは、モニークです!

 

先日、6月生まれの社員と社長との懇親会が開催され、

6月生まれの私も参加してきました~!

 

毎月異なるお店の料理が用意されているのをサイコーブログで見ていたので、

6月はどんなお料理が来るのかな~と密かにワクワクしていました🤤

 

今回は定禅寺通りにある「油食来(オイルショック)」さんのお料理!

(料理に夢中で写真を撮り忘れるという失態・・・。)

揚げ物祭りでビールが進みました!!!🍻

 

初めは緊張感が漂っていたものの、お酒と食事を楽しんでいるうちに

すぐに笑い声が溢れる会場に✨

初めての参加でしたが、普段交流のない社員の方と同じ月生まれという共通点を基に交流を深めることができるSKグループらしさ満載の懇親会でした!

 

7月の報告もお楽しみに🌟

 

モニーク

 

sk-g.co.jp

kk-saikoh.co.jp