🌸春の周辺清掃🧹

こんにちは、モニークです!

 

SKグループで5月27日に岩切周辺の清掃を行いました!

 

当日はお天気に恵まれ快晴🌞

燦燦と注ぐ日差しの暑さに夏の兆しを感じました!

 

参加メンバーで集合写真を撮影して清掃開始です!

 

 

始めはあまりゴミは落ちていないな~と思いながら歩いていたものの

 

終盤になるとゴミ袋がパンパンに!

 

これ程多くのゴミが落ちていることは驚きでしたが、

その分地域が綺麗になったと思うと晴れやかな気分になりました✨

 

 

モニーク

 

▼SKグループHP

sk-g.co.jp

 

▼サイコーHP

kk-saikoh.co.jp