視察にお越し頂きました!

こんにちは~

 

先日、会津若松卸商団地協同組合の皆様がSKグループの視察にお越し頂きました。

 

弊社創業から現在に至るまでのお話をさせていただき

 

その後、SKグループ定禅寺ベースを見学頂きました。

 

また、SKグループが大切にしている地域やお客様との関りなど

 

弊社の取り組みについてご紹介致しました。

 

 

後半の弊社代表とのフリートークでは様々なご質問をいただきました。

 

また、皆様から意見やアイディア等もいただき大変勉強となるとても良い機会となりました。

 

 

 

今回のお話しが少しでも皆様のお役に立てていますと幸いです。

 

お忙しい中、足をお運びいただきありがとうございました🌷

 

今後もSKグループは ”ちょっと無理して 地域を元気に 地球を元気に” を

 

目指しながら取り組んで参ります。

 

 

 

 

れか

 

 

 

 

kk-saikoh.co.jp

 

sk-g.co.jp