リサイクル講演させていただきました

こんにちは!

さて、先日、nacs(公益社団日本消費生活アドバイザーコンサルタント・相談相談員協会)様の東北支部総会にて当グループのSKトレーディング営業担当者が講演をさせていただきました。

 

~教えて!私たちが出すごみの行方とリサイクルの流れ~というタイトルで講演です!

 

担当者曰く、

私たちが日頃排出します「ごみ」は
許可業者へ委託をしなければ、法に触れてしまったり
誤った依頼をすれば、高額請求されてしまうこともあります。
一般消費者側も気を付けなければならないということを
少しでもお伝えできればという想いでお話させていただきました。

とのこと。

 

当日沢山のご質問をいただき、参加者の皆さまの意識の高さに驚かされましたし
ご参加いただいた皆様の環境に関する関心はこんなにも高いのだなと改めて感じました一日となりました。

ご依頼いただきましたnacs様、ご来場いただいた皆様

ありがとうございました。

 

(SKY)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

sk-g.co.jp

kk-saikoh.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー