新入社員の決意表明プレゼン

こんにちは~

 

先日、今年入社したSKグループの新入社員の決意表明プレゼンが行われました~!

📯パフパフ♪📯♪♪

 

 

入社して3か月、様々な研修を受けてきた新入社員が

3か月の研修を通し、自分自信の弱点を見つけ、この1年どのような社会人になっていたいのかを決意表明する時間となっております。

※毎年行っております。

 昨年の様子↓

 新入社員 決意表明プレゼン - サイコーの最高な日々 (hateblo.jp)

 

 

発表待機中の新入社員6名

 

 

発表風景 

 

 

役員、部長、課長が現場で発表を聞き、他の先輩社員はズームで参加です。

 

 

皆さん、一生懸命自分と向き合い、発表しておりました。

自分の弱点と向き合うのって・・・大変ですよね💦

しかし、向き合うということをすることをあえて行う!それがSKグループです!

若いうちは色々チャレンジしよう!そんな思いを込めております✨

 

発表終了後の皆さん お疲れ様でした~

 

今年もまた個性溢れる新入社員が入ってきてくれて誇らしく思います。

 

この成果発表は来年4月にあります!こうご期待!

みんな~頑張れよ~!

 

 

(SKY)

 

 

kk-saikoh.co.jp

 

sk-g.co.jp