新入社員 研修中!

こんにちは☀

 

最近、暖かくなったり寒くなったりと寒暖差が激しいですね、、

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

さて、当社に入社した新入社員は

現在現場研修の真っ最中です!!🔥

 

入社してから5月半ばまで現場研修期間になっており、

各部署をまわって様々なことを学んでもらっています。

 

そして本日は、サイコーのグループ会社

SKホールディングスの研修に来てもらいました!

 

f:id:saikoh-diary:20220418145046j:plain

 

大卒3名が研修中です!

 

 

SKホールディングスが担っている業務はいろいろとあるのですが、

どの話も一生懸命に聞いてくれて、

分からないときはしっかり質問してくれるなど、

一生懸命吸収しようとしてくれています(^^)

 

残りの研修期間、充実したものになりますように✨

 

私も初心を忘れず頑張るぞー!💪

 

 

kk-saikoh.co.jp