センター見学に来てくれました~

こんにちは!

 

先日、サイコーのグループ会社ステップスナインに幸町南小学校4年生の皆さんがセンター見学に来てくれました🌟

 

 

 

ダンボール製品に興味津々👀

 

古紙の分別クイズにも挑戦してもらいました~

 

 

質問もたくさんしてくれました!一生懸命学ぶ姿に感激です☆

 

 

センター案内を担当した入社1、2年目の社員2名はとても緊張したようでしたが、最後まで丁寧に説明していました~👏楽しみながら見学をしてもらえて良かったですね✨

 

今回の見学で環境やリサイクルのことに興味を持ってもらうきっかけになれば嬉しいなと思います‼

 

 

ぜひまたお越しください~🌟

 

 

 

れか

 

kk-saikoh.co.jp

 

 

sk-g.co.jp